SSブログ

横浜Spring Fair Ⅰ - チップくんと一緒♪ - [静]

横浜スタジアムのチューリップ祭りにちゃめこさん&チップママさん&チップくんとお出掛けしてきました。ヒロミさん&マリリリちゃんはヒロミさんの体調不良のため残念ですが今回は欠席です。ヒロミさんは今現在は体調も戻り元気なようでひと安心です。d(^_^o)

ファーストショットはチップくんを挟んでナミ&ビビ^^  チューリップが綺麗でしょう。d(^_^o)

1.jpg

チップくんと一緒に写真を撮っていたら 見慣れたワンコを発見 ジャックラッセルテリアの女の子 あんずちゃんでご近所なんですよ。あんパパも一緒です。ソネブロでもご存知な方がいると思いますが地元でも有名なコンビです。とにかく芸達者なあんずちゃんなんですよ。d(^_^o)

2.jpg

あんずちゃんのお友達も含めて臨時ゴワンジャーで記念撮影^ ^

3.jpg

あんずちゃんたちとは別れて その後もチップくんとお散歩撮影を楽しみました。

4.jpg

14.jpg

ちょっとアングルを変えてナミ&ビビ

6.jpg

綺麗に広がるチューリップの花壇を背景に記念撮影 チップくんは瞑想中?(笑)

7.jpg

チューリップに挟まれてスリーワンズ

9.jpg

正面からも縦列でスリーワンズ^ ^

10.jpg

お天気に恵まれ春の陽気が気持ち良かったです。

11.jpg

この後はチューリップ祭りのイベント会場を回ったり出店でオヤツを食べたりで山下公園に向かいました。続きは次回記事の「Spring Fair Ⅱ」に続きます。

前回記事のデジカメネタにたくさんのnice&コメントをありがとうございます。明るい大口径望遠レンズは画を引き寄せた時の圧縮効果ととろけるようなボケで浮き上がるように強調される被写体が魅力なんだと思います。重たいレンズですが頑張ってバンバン使って撮影を楽しみたいと思います。またナミ&ビビにたくさんのお言葉かけに感謝です。^^ バナーに「Spring fair」を追加しました。  m(_ _)m


nice!(101)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。