SSブログ

First Summer [動&静]

今年の夏もハルシャギクが満開です。^^b

ナミ&ビビのイエローワールド?

1.jpg

2.jpg

暑くても走って走って。。。

3.jpg

4.jpg

潜水するようにナミビビ走り!

5.jpg

元気カラーの中でナミ&ビビ 先取りの夏を官能しておりました。^^b

ちゃめこさんに伝言です。本記事のコメント欄にくまんご(うさこ)さんより伝言がありますのでご確認ください。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。黒と白 明と暗の表現って難しいですね。今回は露出を幾分上げてハイキーに撮りシロツメをぼかすことにより 背景の黒をより強調したしだいです。ボケたシロツメは雲や雪のような表現が出来て良かったです。モデルを務めてくれたナミ&ビビにも感謝です。 トップバナーも「First Summer」に更新しました。m(_ _)m


nice!(95)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

黒の背景 [動&静]

「静」 シロツメの中で。。。

1.jpg

2.jpg

「動」 黒の背景

1.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。星に願いを。。。お願い事は内緒ですよ。言っちゃうと叶えられなくなちゃいそうで・・・^^; でもみなさんのご想像の通りだと思います。^^b トップバナーも「黒の背景」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(89)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

星に願いを^^ [静]

もうすぐ七夕です。ナミ&ビビの星に願いを。。。。。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

短冊に願いを。。。星まで届け^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。サマーカットで幼くなったナミ&ビビですが もう10歳なんですよ。(笑) m(_ _)m


nice!(80)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

サマーカット [動&静]

まだまだ梅雨明けは遠く。。。でも向日葵が咲きだしました。

9.jpg

河川敷の草地ではハルシャギクが咲いています。

1.jpg

梅雨明けにと思ったのですが 湿度が高く蒸し暑いのでナミ&ビビをサマーカットにしてきました。

2.jpg

3.jpg

サマーカットで綺麗になっても 走って泥んこのナミ&ビビ(笑)

4.jpg

アカツメグサも雨に濡れています。

8.jpg

今回は昼過ぎのお散歩 背景はまばらにシロツメが咲いています。

5.jpg

6.jpg

誰もいない河川敷をブラブラして帰宅しましたとさ。。。^^;

7.jpg

サマーカットは耳と尾は揃えただけで他は全般に短くカットしています。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。本当にカッコ良く決まっている4ワンのHDRですよね。特にヘッダーはSFを連想させられます。宇宙からの侵略を4ワンが守るって感じですね。d(^_^o) アンパさんはアマチュアですが本当にプロ以上かもしれません。 m(_ _)m


nice!(88)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。