SSブログ

初めまして^ ^ [想い出]

ラッキーちゃん初めまして と言うことでちゃめこさん&チップくん家に遊びに行ってきました。写真がたくさんです。楽しんでいただければと思います。

ラッキーちゃんはちゃめこさん家の次男坊 チワワの4ヶ月の男の子 チップくんの弟ちゃんでみんな初対面です。^^

広い芝生のお庭でチップくん&ラッキーちゃん^^b

27.jpg

2.jpg

とにかく夢中で走ります。ラッキーちゃんd(^_^ ランダムにどうぞ!

4.jpg

5.jpg

6.jpg

9.jpg

12.jpg

13.jpg

17.jpg

25.jpg

26.jpg

1.jpg

とにかく走っている姿が微笑ましくて癒されます。^ ^

そしてみんなと初対面 あまり言葉は不要かと思いますので見てください。

ヒロミさん家のリリアちゃんとラッキーちゃん

4.jpg

とにかくこのふたりは気が合うようで遊び回っていました。^^

7.jpg

8.jpg

10.jpg

最後の方はリリアちゃんは押されていたような。。。

2.jpg

ヒロミさん家のマリアちゃんも笑顔でご対面

16.jpg

おいかけっこ^^

15.jpg

3.jpg

うちのはと言うとパピーちゃんは苦手なようで。。。

1.jpg

ラッキーちゃんにカツを入れている?ナミ???

6.jpg

ビビはまだナミよりはましなようですが無関心かな^^;

14.jpg

ビビのお尻をクンクン中^^

21.jpg

ビビはラッキーちゃんにペロン?

28.jpg

ナミ&ビビはちゃめこさんのお母さんとの交流の方が良いようです。

18.jpg

19.jpg

23.jpg

お母さんにたくさん可愛がってもらえました。

24.jpg

もちろんちゃめこさんにも^^

30.jpg

5.jpg

ビビは広いお庭を散策中

11.jpg

29.jpg

スポーティーな走りのリリアちゃん

3.jpg

マリアちゃんはお宅訪問中かな(笑)

22.jpg

逆ロミオとジュリエット状態のチップくん&マリアちゃん さてふたりの恋の行方は。。。

20.jpg

ルンルンで並走ナミ&ビビ

7.jpg

ちゃめこさんが7DⅡで撮った並走 やるね。ちゃめこさん^^b

31.jpg

これも7DⅡでちゃめこさん 好い表情でしょう。^^

32.jpg

初対面はまだまだ恐いもの知らずのパピーのラッキーちゃん これからお付き合いを通して恐い恐いお姉ちゃんたちにどんな指導を受けるか楽しみです。(笑) イヤイヤ!逆指導もあるかも!?(爆)

楽しい楽しいお庭でケーキを頂き この後はランチ&お散歩にお出かけしました。その模様は次回にお届けします。d^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ナミはいったい何を観たのでしょう。?あっ!私をだ^^; いつもの走りを大きくアップで。。。最近はこればかりでマンネリ化しております。(笑) m(_ _)m


nice!(88)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。