SSブログ

秋を走る [動]

晩秋を走り抜けるナミ&ビビ

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

髪を靡かせ 耳を弾ませ 時には尾を振り 初冬へと 脚早に駆け抜ける。

前回記事にnice&コメントをたくさん頂きありがとうございます。最近はめっきり寒くなってきましたね。早朝散歩で起きるのが辛いです。年齢的にも少なくなってきたお転婆バトルですがこうして走ると高揚してきて寒さ知らずなのかもしれません。m(_ _)m


nice!(68)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

森林でお転婆 [動]

森林公園芝生広場でお転婆バトル

木蔭から覗くビビ 走り寄るナミ

1.jpg

そしてナミが木の後ろへ飛び込んでいきました。

2.jpg

ナミ攻撃 ビビ防戦

3.jpg

ナミが離れて。。。

4.jpg

これでビビはやる気を出して。。。

5.jpg

火のついたビビは走り回って

6.jpg

ユータンのビビ

7.jpg

ナミへ突進のビビ

8.jpg

迎え撃つナミ

9.jpg

ビビはフェイントかな!?

10.jpg

でもまた倒されて。。。^^;

11.jpg

お転婆バトルは終焉しました。(爆)

12.jpg

秋の曇り空の下でしたが 良い運動になったふたりでした。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。六角堂で6ワンジャーの結成式って感じでパワーをもらえたのかもしれませんね。d(^_^  ナミ&ビビのバケラッタは不発でした。(笑) バケラッタはおばけのQ太郎に出てくる弟のOジローの使う言葉で何かに変化するこです。^^ m(_ _)m


nice!(67)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

ドーム周辺散歩♪ [想い出]

前回記事の続きになります。ちゃめこさん家からお出掛けし イタリアンレストランでランチをした後は 西武ドーム周辺散策を楽しみました。

西武ドームと5ワン揃踏み ラッキーちゃんはちゃめこさんの懐の中です。^^

1.jpg

周辺にはお寺がたくさんあり ちゃめこさん一家が案内してくれました。

2.jpg

3.jpg

紅葉も見ごろで 風景の良いところでハイチーズ^^

チップくん&ラッキーちゃん兄弟

4.jpg

そしてマリアちゃん&リリアちゃん姉妹

6.jpg

しんがりは最年長姉妹のナミ&ビビ ラッキーちゃんとの歳の差はなんと10歳以上です。(爆)

5.jpg

そのチップくん&ラッキーちゃんは落ち葉に同化しておりました。^^;

1.jpg

2.jpg

今度は湖を背景に紅葉と5ワン^^

3.jpg

ナミ&ビビだけでも撮らせてもらいました。

7.jpg

チップくんを真似て楓でバケラッタのナミ&ビビ^^;

4.jpg

ナミ&ビビに相手にされないナビパでした。(笑)

8.jpg

湖から戻ってきて 五重の塔です。見上げるように5ワン^^b

10.jpg

形が六角形でパワーがありそう。。。六角パワーってつぶやいたら みんなから笑われてしまいました。(爆)

9.jpg

この後はチップくんファミリーをご自宅へ送り届けて帰路につきました。

ラストは帰路の途中で休憩中のワンズ

マリアちゃん

11.jpg

リリアちゃん

14.jpg

ビビ

12.jpg

ラストのラストは最年長ナミの大あくびとビビの後頭部(爆々)

13.jpg

ちゃめこさん&チップママさん&そしてちゃめこさんのお母さん 不粋な者たち(けしてヒロミさんたちのことではなくて私とナミビビです。^^;)の訪問にもかかわらず たいそうなおもてなしを頂き嬉しい限りです。ありがとうございました。m(_ _)m  恐縮しっぱなしです。^^;  ヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃんお疲れ様でした。^^ またまたワンズを含めみなさんで楽しいお出かけが出来れば良いなと思います。 またお付き合いくださいませ^^b

さてさてこれからのラッキーちゃんの成長が楽しみです。お兄ちゃんのチップくんの奮闘もあるかもしれませんよ。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ちゃめこさん家のお庭は感触良くワンズも気に入ってくれたようです。飼い主の我々も居心地が良かったですよ。d(^_^ ロクワンジャーへのラッキーちゃんの加入は今後の集いで良い刺激になってきそうです。^^ 7DⅡですが手持ち撮影です。普段は1DⅣを使用しているのでとても軽く感じます。のであまり参考にならないかもです。^^;  トップバナーを「六角パワー」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(72)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。