SSブログ

ロクワンで水族館へ^^b [想い出]

昨年の年末になります。ロクワンで油壺マリンパークへ遊びに行ってきました。

お馴染みのメンバーですが 奥からラッキーちゃん マリアちゃん リリアちゃん チップくん ビビ ナミです。

オヤツタイムでみんな見上げています。^^b  この光景がほのぼのして大好きなナビパです。

1.jpg

カワウソの森 アクリルボードで出来た水槽を動き回るカワウソたち

1-1.jpg

チョコ色がラッキーちゃんと共通で。。。。^^;

1-2.jpg

そしてペンギン島のキタイワトビペンギンたち

2.jpg

潜水しているところをナミ&ビビとコラボ

3.jpg

ペンギンたちの個体はこのカラーバンドで判別しているそうです。

3-1.jpg

3-2.jpg

ペンギン島の後はロクワンで富士山とコラボ 新年用バナーに使わせてもらったショットです。

詳細は次回記事の「もうひとつのロクワンで水族館へ」にて^^b

undefined

そして水族館の魚の国へ 妖しい光の中で5ワンショット

5.jpg

マリアちゃん&リリアちゃんモデルを頑張っています。魚の国の2階は360度の丸い水槽になっていて回遊する魚たちを楽しめます。こちらも詳細は「もうひとつのロクワンで水族館へ」で^^b

6.jpg

水槽の前でチップくんと^^

7.jpg

カートの中のマリアちゃん&リリアちゃん

8.jpg

水族館を出てすぐ横の海岸に下りてみました。磯になっています。

9.jpg

あちらこちらで記念撮影を楽しみながら。。。足場が悪いかな^^;

10.jpg

海を背景に5ワンショット 5ワンはヒロミさんやちゃめこさんに注目 私は横から失礼(笑)

11.jpg

ちょっと躊躇しながらナミ&ビビは高い所へ。。。

12.jpg

この後は私が砂浜にいきたいと言うリクエストで葉山の御用邸裏の一色海岸へ移動しました。

13.jpg

この時間になったらもう夕陽だよね。^^b

14.jpg

日没まで待つみんな

15.jpg

地元ワンちゃんと交流したりして 夕陽の時間を待ちます。チップくんは巻き舌かな。。。^^;

16.jpg

慌ただしい年末ですが 夕陽を待つまでのゆっくりと流れるこんな時間も良いものです。^^

17.jpg

18.jpg

そして待望の5ワンとサンセット^^b ラッキーちゃんはちゃめこさんにバッグインしています。

19.jpg

ナミ&ビビとのサンセットも d^^

20.jpg

ワンズの表情と夕陽を両立するのにみんな苦戦 私はこれが目いっぱいでした。すぐ沈んでしまうし露出調整が難しいですね。^^;

次回記事は「もうひとつのロクワンで水族館へ」です。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。参拝した日は三ヶ日の最終日でした。人はまばらで少なかったですよ。うぐいす色の小さな鳥はメジロです。^^  m(_ _)m


nice!(70)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。