SSブログ

Tokyo Gate Bridge [静]

東京ゲートブリッジに数年ぶりにお出かけしてきました。 

TGB.jpg

前回はまだ開通する前で夜景を撮りに行きましたが 今回は早朝から出かけました。

ナミ&ビビの背景の恐竜が向かい合っているように見えるのが東京ゲートブリッジです。私にはダックスが向かい合っているように見えます。(笑)

9.jpg

ベンチからナミ&ビビ

5.jpg

スーッと伸びるゲートブリッジ

1.jpg

ここからは東京のウォータフロントの全貌が見渡せます。

3.jpg

そのウォータフロントを背景にナミ&ビビ

4.jpg

右サイドばかりなので左サイドからも d^^

7.jpg

湾を背景に逆光のナミ&ビビ

8.jpg

8-1.jpg

羽田空港に近いゲートブリッジ上空はジェット旅客機の往来も激しいです。

12.jpg

13.jpg

磯の上からナミ&ビビ

11.jpg

この日はブリッジ下に富士を眺めることも出来ました。

10.jpg

後ろのタワーからゲートブリッジに上がることが出来ます。

6.jpg

と言う事で次回は「Tokyo Gate Bridge Walk」をお伝えします。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。いろいろな走りをしてくれるナミ&ビビをいろいろな撮り方をすることがとても楽しいです。お褒め感謝です。^^b 2020年のオリンピックの時はナミビビ16歳ですよ。^^ トップバナーも「Tokyo Gate Bridge」に更新しました。m(_ _)m


nice!(90)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。