SSブログ

第三京浜脇 [動]

久しぶりの動体ナミ&ビビです。

第三京浜脇の河川敷に来ています。最近の週末はここで過ごすことが多く ナミ&ビビの一番のお気に入りの場所かもしれません。^^b

7.jpg

早朝だと人もいないのでナミ&ビビ 気ままにやっていますが目は離せません。

でもこんな表情をするふたりが素朴で好きです。^^

ビビはそれいけ~^^

5.jpg

ナミはヨイショヨイショって。。。ダックス特有の小走りです。^^

6.jpg

ビビはクンクンするのが忙しい。。。^^;

9.jpg

ナミは一生懸命に歩きます。^^b

8.jpg

そして私はふたりの走りを撮ることが大好きで。。。何を今更って感じですね。(笑)

10.jpg

。。。で今回はNikonD3s+Σ328ズーム(APO120-300mmF2.8EX DG OS HSM)でふたりの走る姿を追いかけました。

まずはテレ端300mmでズームアップ

1.jpg

そしてワイド120mmまで引いてナミ&ビビの位置を少し前側に置いた構図にしてみました。いつもは走る方向に間を作ることが多いです。ちょっと印象が変わるかな。。。?

2.jpg

ラストは水面に映る走るナミ&ビビ

最初は120mmワイド端で本体と水面に映るナミ&ビビを撮って。。。

3.jpg

テレ端300mmで水面に映っているふたりをズームアップ やはり水面へのピンは難しいですね。(笑)

4.jpg

引いたりアップにしたりでズームはやはり便利ですね。

そんなこんなで週末はナミ&ビビと こんな感じで楽しんでおります。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。夢見ケ崎動物園公園は川崎市営で駐車場も含め無料ですよ。でも台数に限りがあるのでご注意下さい。ナミは集団で近ずいてくるペンギンに圧倒されたんだと思います。^^; キツネザルは本当におじさんのようですね。^^  m(_ _)m


nice!(66)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。