SSブログ

暑かったワン^^; チューリップ編 [静]

斜面に咲くネモフィラから 今回のメインの渓流広場のチューリップ へ移動してきました。

ナミ&ビビは淡く黄色いチューリップのわきにいますよ。(笑)

1.jpg

横スタの時にもチューリップでしたが 水辺に咲くチューリップも撮りたくて昭和記念公園にやってきました。

2.jpg

3.jpg

赤・白・黄色 どの花見ても。。。綺麗ですよね。^^;

4.jpg

ナミ&ビビと花々を撮影していると場が和むようで笑顔で観られてることが多いです。声も良くかけられます。^^

5.jpg

ナミ&ビビ 花鑑賞の図 なんてね。(爆)

6.jpg

木蔭に囲まれた渓流広場は少し暑さがしのげた感じです。

7.jpg

でも暑いかナミ&ビビ?

8.jpg

全般的に開き過ぎたチューリプが多かったです。もう一週間早く来た方が良かったかな。。。

7.jpg

9.jpg

それでもまるで別世界の空間でしたよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。大きな木はオオデマリなんですね。このサイズは始めてみました。@@ 最高気温が25℃以上で朝から汗ばむ陽気が続いています。ワン散歩も辛くなってきましたがGWは平年並みの気温に戻ってもらいたいです。m(_ _)m


nice!(76)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。