SSブログ

連写の3コマ [動]

連写の3コマその(1)

ナミ&ビビはフラットな丘の向こうから覗き込むようにこちらへ走ってきますよ。何か楽しげでしょう。^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

丘の中腹で向きを変えて私の方に回り込んできます。

連写の3コマその(2)

ナミ&ビビのポジションがいつもと左右逆です。ナミはお馴染みのペロンスタート^^

1.jpg

2.jpg

3.jpg

ナミはポジションが気になるのか? ビビをチラ見してから私の位置を確認しました。ビビもしっくりこなかったかな。。。

連写の3コマその(3)

丘と丘の谷間にいるナミ&ビビ こちらをうかがっています。GO!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

谷間を走ってくると思ったらビビが丘を登ってショートカット いつもナミについてくるビビですが思惑と違うことも。。。(笑) でも離れていてもダブルでこの笑顔は最高だよ。^^b

連写で3コマのラスト

死角から現れるナミ&ビビを置ピンで待ち伏せ作戦 スタート地点のナミ&ビビは草村の向こうに居てこちらは見えません。私のGO!の合図で現れました。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

3コマ目にやっとピンがきてくれました。ナミ&ビビは並んで走ってきてくれるので両方にピントが合って助かります。d^^

ナミ&ビビお疲れ様 ^^b

 前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ナミばかりかビビにまでお言葉を頂き嬉しい限りです。ワンパターンですがワン用モンブランと人はイチゴショートですが無事にお祝いが出来ました。ナミ&ビビには元気で末永く走り続けてもらいたいです。^^b  m(_ _)m


nice!(84)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。