SSブログ

週末夕暮れ時のお楽しみ [動]

週末の大のお気に入りの場所 最近は運動不足解消に週末の夕暮れ時の限定で走りに来ているナミ&ビビ

並走スタート1回目 ビビが飛び出すもナミはスタートをきらずにビビを眺めています。

1.jpg

2回目 今度はだいぶ遅れてからスタートのナミ。。。

2.jpg

しつこく3回目^^; 今度はナミも良いスタートをきってくれました。でもナミがビビヘアタックしてはじき出してしまいました。 

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

連写後半でナミの笑顔 はじき出されたビビも笑顔で追従してくれました。^^b この笑顔見たさに撮ってます。(笑)

アップでスタート3連写のナミ&ビビ 

8.jpg

9.jpg

10.jpg

こんな感じでスタートをきってくれると嬉しいですね。^^

左右入れ替えてのスタート

11.jpg

最近のナミはスタートが遅いのですが。。。。 

12.jpg

13.jpg

14.jpg

こんな感じで追い抜きビビを先導して走ってきます。ビビはナミが前を走っていてもあまり気にならないようですがナミは先頭でないと嫌みたいです。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。シロツメでシンクロの大アクビのナミ&ビビでした。(笑) 四つ葉のクローバーをジックリと探してみます。黒の背景ですがシロツメの白が粘り背景の黒が潰れやすいニコンで撮ることが多くキヤノンは逆で白は飽和しやすく背景の暗い部分の樹木の葉の緑が残ります。なのでバナーの「黒の背景」のようなシチュエーションではシロツメも飽和せず残るしニコンの出番となります。m(_ _)m


nice!(90)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。