SSブログ

雨の合間に [動&静]

先週は梅雨の長雨が続いていてお散歩は東名高速道路の高架下ばかりで飽きてしまいました。

今回は雨の合間に森林公園の広場へ 広場の芝は刈られ歩きやすくなりました。

ナミ&ビビも長雨で空が恨めしそうな表情に見えます。

9.jpg

8.jpg

そんな広場のシロツメもまた咲きだしました。

1.jpg

運動不足解消に小走りですが並走ダッシュ。。。並走ウォークかな^^;

2.jpg

でも耳を靡かせ尾を振って元気に並走です。^^

3.jpg

お天気のせいなのか 時間帯なのか? いつものお友達も来ておらず。。。

4.jpg

誰もいない広場 まるでプライベート広場のようです。誰もいないのにナミは何が気になるのかな。。。?

5.jpg

ふたりで臭いを嗅いだりして草木の香りを楽しんでいますよ。

6.jpg

シロツメ咲く中 梅雨空の下ですが お散歩を楽しむことが出来ました。^^b

7.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。そうそうナミは結構負けず嫌いでビビはちょっとおっとりしていて そんなふたりの性格が走りに出たんだと思います。(笑)  今週末のお休みはやっと晴れてくれましたが蒸し暑さが。。。^^;  m(_ _)m


nice!(95)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。