SSブログ

森林公園の早朝 [静]

森林公園の早朝 お休みの日でも この暑い時期は6時前からお散歩に出ています。平日ですと仕事の都合もあるので4時半からの散歩です。

フォレストパークの池

2.jpg

カモさんたちもリラックス

1.jpg

キバナコスモスが咲きだしていました。

3.jpg

仮面ライダー1号。。。^^;

4.jpg

入口近くの広場 早朝は人もまばらでお年寄りが多いです。

5.jpg

太陽が顔を出し始めてきました。木蔭を選んでゆっくりと進みます。

6.jpg

池の畔 お散歩半ばですがもう家を出て1時間以上経過しています。なかなか先には進まないナミ&ビビなんですよ。^^;

7.jpg

湿性植物ゾーン

8.jpg

湿度が高く風がない。。。

9.jpg

森林公園には小さな池がたくさんありカワセミもたまに見かけます。

10.jpg

深緑濃く早朝のお散歩は気持ち良いです。

11.jpg

いつもの古代芝生広場までやってきました。これで森林公園をほぼ一周したことになります。

12.jpg

お休みだと森林一周コースで約2~3時間お散歩しています。平日は時間に限りもあるため広場で遊んでいることが多いです。もし見かけることが有りましたら気楽にお声かけください。森林コースをご案内しますよ。もれなく写真付きで。。。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをを頂きありがとうございます。ハイ!いつも腹ばいです。^^; クシャミでもアクビでもナミビビは飛び出してきますよ。(笑) 夕日を浴びて笑顔のナミビビだから涼しげに見えるのかもしれませんね。^^  m(_ _)m


nice!(75)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。