SSブログ

Moon [動]

多摩川宇奈根ホームコース

草が伸びて走りにくそうなナミ&ビビ

1.jpg

こちらの方がまだ走りやすいか。。。

2.jpg

並走中 ナミは何か気になるかな。。。よそ見しております。(笑)

3.jpg

ビーチフラッグスならぬ草地フラッグス^^; 連写でどうぞ^^b 

sp1.jpg

sp2.jpg

sp3.jpg

ラストは笑顔のビビ&ウサ耳ナミでした。^^ 中間のコマはは省いています。

遅まきながら この日は中秋の名月でした。

fm2.jpg

予報では曇り空でしたが どうにか名月が見れて良かったです。

fmsp.jpg

翌日のスーパームーンは通勤帰りに眺めていましたが写真には納めませんでした。

EOS6D+EF200mmF2.8L USM Ⅱ

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。ワンたちは本当に食べることが大好きですね。(笑) 歯石除去ですが無麻酔でも可能ですが除去しきれない場合があるそうです。まだ少し先になりますが獣医さんと相談しながら万病予防を考慮して全身麻酔で綺麗に除去してもらおうと思っています。歯槽膿漏から鼻にまわって気管支に影響を与えることもあるそうですよ。森林公園も秋の気配が進んで良い季節です。平日の駐車場は確か無料です。トップバナーを「復活」に更新しました。m(_ _)m


nice!(104)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。