SSブログ

白い渚 [動&静]

白い渚 

久しぶりにお気に入りの横須賀の海岸に行ってきました。 東名・横々を乗り継ぎ1時間ほどです。

白い渚Ⅱのコピー.jpg

到着した早朝は雲がかかっていましたが 徐々に雲も切れて太陽が顔を覗かせてきました。

1.jpg

昆布かワカメか分かりませんが打ちあがってるのが無ければとても綺麗なのですが こればかりはしょうがないですね。でもゴミだけは勘弁です。

2のコピー.jpg

砂浜より磯辺の方が綺麗な光景です。

4.jpg

けっこうな広い砂浜が続いているでしょう。

5.jpg

似たような光景ですが磯の上から微笑みナミ&ビビ^^

7.jpg

愛犬たちとゆっくりとヨットで揺られてみたいな~ でもナミ&ビビは船酔いしちゃうかも^^;

6.jpg

そして白い砂浜で お決まり並走のおふたり。。。あれ?

2.jpg

あれ? あれ??? ナミが一緒にスタートしないよ。^^;

4.jpg

何回かやって一回だけ走ってくれたナミですがやる気なさそうな表情です。気温が上がってきたから疲れちゃったかな。。。体調が悪いわけではないのでご心配はいりません。

3.jpg

車に戻ってきたナミ&ビビです。

8.jpg

もう一ヶ所周ろうかなって思いましたが 久しぶりのお出かけなので無理はさせてはいけないと思い帰宅しました。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。ナミ&ビビが一緒に走っている姿を見ると私もほっとします。走れるまでに回復して本当に良かったです。^^ またダブルの家族記念日にお言葉を頂き嬉しい限りです。あわせてありがとうございます。そう記念日は来年が節目でプレゼントを考えると今から頭が痛いです。^^; トップバナーも「白い渚」に更新しました。m(_ _)m


nice!(108)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。