SSブログ

早朝の走り [動]

大のお気に入りの場所へ 早起きして日の出前に来てみました。東の空が徐々に明るくなってきましたが 朝陽は雲に隠れてなかなか顔を出しません。

まだ少し暗い中で並走中のナミ&ビビ 洋服を着せてきたのですが朝露ですでにびしょ濡れなので脱がせました。

1.jpg

上と下の並走ショットで連写の2枚 視点の角度を30度ほど変えた構図となりました。

2.jpg

低く低く。。。。

3.jpg

ビビはダックス特有の丸まった走り そしてナミの後脚の蹴りが強くこれだけ水飛沫が上がります。

4.jpg

ナミのカメラ目線 やはり水飛沫が目立ちます。

5.jpg

単独でナミ&ビビ

左後脚を蹴った直後のナミ やはりカメラ目線^^

6.jpg

ビビはシングル肉球ショット

7.jpg

小高い丘を越えてくるナミ&ビビ

8.jpg

9.jpg

早朝の冷たい風がナミ&ビビの表情をより引き締めていました。^^b

撮影機材:CanonEOS1DmarkⅣ+SigmaAPO300mmF2.8 EX DG HSM 「走る11.5歳」を撮影したNikonD3s+Sigma328ズームと比較するためも含め  元気に走るナミ&ビビを見たくて今回記事をアップしました。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。薔薇の香りや気持ち良い陽気に誘われてビビだけでなくナミもうとうと眠そうにしてましたよ。^^  ワンコもきっと年齢とともに穏やかになってくるのでしょうね。喧嘩するほど仲が良い? お転婆ったあとは何もなかったような静かさです。(笑) m(_ _)m


nice!(79)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。