SSブログ

ハッピーハロウィン^^b [静]

昨夜散歩です。季節柄 ハッピーハロウィン^^b

3.jpg

今度はオチャメな外人さんの父娘たちと一緒にナミ&ビビ やはりアチラが本場だよね。^^

2.jpg

これも国際交流ですよ。^^b

日本のまじょ子さんたち^^

4.jpg

ハロウィンの恋人たち

5.jpg

ラストはナミ&ビビも魔女のお姉さんと一緒に♪ イベントのお姉さんですよ。^^b

1.jpg

ハロウィン 日本ではもう秋祭りのひとつですね。

オマケ ナミ&ビビが一番嫌いなところ 動物病院(爆) 

6.jpg

帰りがけに通りました。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。

さすがに私でも駅前では腹ばいにはなりませんでした。腹ばいになるのは芝生の上だけです。(笑)カメラを地面ぎりぎりまで下して感撮りです。

今の場所に家を構えてまだ15年ほどなので二子玉川の昔や移り変わりは良く分からないのですが駅周辺も整備されたし再開発はそろそろ一段落なのかもしれません。二子玉川は自然が多く残されている多摩川と背中合わせでその落差がけっこう面白いエリアです。

タワーマンションと子供でウェブ検索したら高層階で暮らす子供だけでなく大人も含め 健康にいろいろと問題がありそうな。。。実際はどうなのでしょう。?

トップバナーを「シンデレラは眠らない」に更新しました。m(_ _)m


nice!(92)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。