SSブログ

競うように。。。 [動]

大好きないつものフィールドです。

ナミはこちらに来ようとしましたがビビは動じず我が道を。。。(笑)

1.jpg

仕方なくビビと同じ方向を走るナミ 今回はビビの方が強かった。^^b

2.jpg

スタートで脚並みが奇麗に揃うナミ&ビビ

3.jpg

ナミの後ろにビビが隠れています。ビビのお尻が見えてるでしょう。(笑)

4.jpg

ナミを追いかけるビビ

5.jpg

似たフォームのナミ&ビビ

6.jpg

7.jpg

ナミがビビを狙っているような。。。

8.jpg

やはりターゲットはビビでした。

9.jpg

連写の3コマ  左コーナー立ち上がり インのビビが有利ですが  ナミは頑張っています。

10.jpg

11.jpg

12.jpg

立ち上がりのストレートを並んでゴールしたナミ&ビビでしたよ。^^b

ふたりは競うようにいつも走っています。ナミの方がファイトむき出しで表情に出ます。ビビはファイトを内に秘めてる感じです。^^

またまた機材オタクの戯言です。今回はNikonD600 + SigmaAPO120-300mmF2.8 EX DG OS HSM の組み合わせで初めて動体撮影をしてみました。サンニッパズームのピントはNikonD3sに合わせてあるのでピントずれが心配でしたが問題はなし D3sの組み合わせと比較しても「夕景の走り」で使用したCanonシステムほどの連写&AF速度ともに物足りなさはありません。でも大きなサンニッパズームとのボディバランスはD3sの方がバランスが良いです。D600は性能に特化したものはないけれど  動体も静体もそこそここなすCanonEOS5DmarkⅢに似たバランス機なんだなってあらためて思いました。なのでなんでも撮りたい時は持ち出すことの多いD600です。そしてD3sの予備機としても充分にこなしてくれます。三つ前記事「夕景の走り」のCanon比較と合わせて それぞれの機種の立ち位置が違うため使い分けが楽しいです。^^b  オタクの戯言にお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ハイ!シンデレラは眠らないはデビュー曲ですよ。(笑)トップバナーにお褒め頂き嬉しい限りです。アイドル活動が忙しくて眠る時間もないナミ&ビビだったりして(爆)m(_ _)m


nice!(103)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。