SSブログ

LA VITA [静]

小さなベニス  LA VITA(ラ・ヴィータ:イタリア語で生命、人生の意)

イタリアはベニスの路地裏

6.jpg

イタリアの水の都ベニス(英語読み イタリア語ではベネチア)に来ています。

8.jpg

冗談です。

3.jpg

自由が丘のLA VITAと言うモールの走りのようなお店が集合するエリアです。

4.jpg

小さな小さなベニスって感じでしょう。^^b

2.jpg

煉瓦造りや石畳みがオシャレに感じます。

5.jpg

まるでイタリアの路地裏に迷い込んでしまったかのような錯覚に。。。行ったことはありませんが^^;

- 

ナミ&ビビは時計台の下に小さく小さく居ますよ。(笑)

1.jpg

ナミビビを撮っていたら看板犬かな。。。可愛らしいシェルティちゃん? が覗いていました。

7.jpg

異国情緒を感じながらの撮影散歩となりました。今回もモデルを努めてくれてありがとうナミ&ビビ^^b

今回は晴れの日を選んでお出かけしたのですが自由が丘に着いたら曇ってしまいました。また秋晴れの日を狙って周辺散策も含め ゆっくりとお出かけしたいと思います。けして雨男ではないですよ。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。そうそう多摩川を挟んで向こう側のベネチアです。(爆) ゴロスリはうちのよくやりますね。他の犬種はどうなのでしょう。黄緑色の実は柚子だと思われます。^^;  ビビのお願いのポーズは五郎丸ポーズに似てますか?意識はしていませんでしたがなるほどと思いました。(笑)トップバナーを「イルミ初め」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(104)  コメント(27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。