SSブログ

PCのこと [静]


見上げるナミ&ビビ
 
5.jpg

写真と文面は関係ありません。
PCのこと
自宅のパソコンが12月上旬に故障してしまいました。故障というよりウィルスに感染しまったようです。ウィルス対策ソフトは導入しているのですが効かなかったようでパソコンショップに持ち込み修理中です。PCは苦手で自分で対応は出来ないナビパです。記事の方は準備してあったので今までアップ出来ていました。写真撮影の方はお散歩で撮っているのでたくさんたまっている状態です。
話しは少し違いますが 私は撮った写真をフォトエディタでサイズ変更やトリミングし フォトショップエレメンツで露出や色合い調整をしています。そしてPC修理が待ちきれず安い中古ノートPCを導入したのですが  そのフォトエディタが入っていないので写真編集に難儀しています。 新しい編集ソフト導入も考えたのですが長年の写真編集方法が身に染みていて対応ができない状態です。もう歳かな。。。修理中PC  早く帰って来て〜(笑)

前回記事にたくさんのnice&ナミビビにお誉めを頂きありがとうございます。親バカなもので嬉しい限りです。^^  とうとうクリスマスウィークですね。皆様にとって良いことがありますように^^b  m(_ _)m

nice!(89)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。