SSブログ

早咲きナミ&ビビ [静]

早咲きナミ&ビビ。。。さくらですが^^;

河川敷の桜が開花し始めました。品種はわからないのですが緋寒桜だと思います。

場所は5本の河津さくらが咲いている対岸(東京側)になります。

さっそく一昨日の日曜日早朝にお散歩してきましたよ。^^b

2.jpg

ナミ&ビビは朝陽が眩しそうです。

まだ一部咲きって感じでしょうか

1.jpg

ビビはペロンって可愛い〜^^;

蕾も可愛いものです。

10.jpg

ポートレート風に。。。

ナミ

4.jpg

5.jpg

6.jpg

そしてビビ

3.jpg

8.jpg

7.jpg

花びらが比較的開いている箇所を狙って撮りました。

地上で一緒にナミ&ビビ ^^

9.jpg

ヒヨドリの群れが蜜を吸いに来ていましたよ。

11.jpg

河川敷に咲くこの桜は3本ほどなのですが  どれも古木できっと河川敷の神木なのかなって思います。ナミ&ビビが我が家に来てから長いこと見守っている桜の樹でもあります。今年も開花してくれて笑みが浮かびます。今週末あたりが満開かな。。。また来ようと思います。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ございません。このフィールドをこうして開放してくれるのは本当にありがたいことで  これからもマナーを守って大切に使わせてもらおうと思います。きっと犬好きの優しいオーナーさんなんでしょうね。^^b  芝犬ナミ&ビビはもうあきらめております。可愛らしいので許しちゃいますけどね。(笑) m(_ _)m


nice!(82)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。