SSブログ

さくら色ナミ&ビビ [静]

地元の河津さくら  ペットショップへナミ&ビビのオヤツを買い出しに行った帰りに立ち寄ってみました。さくら撮影の予定はなかったのでデジイチ6DについているレンズはEF70-200F4Lの望遠レンズ  さくら全景を入れるには広角側が厳しいのでどうしようかと悩み 開き直って望遠一本勝負で楽しみました。

薄いピンクを背景にナミ&ビビ

1.jpg

2.jpg

画角カバーのために縦構図

3.jpg

4.jpg

木仙道の上でナミ&ビビ

5.jpg

6.jpg

見上げるようにナミ&ビビ

7.jpg

8.jpg

9.jpg

さくら見物

10.jpg

来たる枝垂れ桜や染井吉野のためにペットショップで買いたての洋服が役立ちました。^^b

11.jpg

赤いリボンとイチゴのさくら色のウェアです。帰りのその場で着せちゃいましたよ。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ありません。本当にナミは負けず嫌いで一直線です。(笑) いつも一緒のナミビビは長年の付き合いで自然と立ち位置が決まっているようです。特にビビはナミの右でないと嫌みたいですよ。神経質なナミの方が拘りは薄いです。走ってくるナミ&ビビ撮影ですがマテと呼び戻しが出来れば撮影可能ですよ。うちは普段からこんなことばかりやってます。(笑)トップバナー下段にも「さくら色ナミ&ビビ」を追加更新しました。 これで上段と併せ紅白で縁起が良さそうです。^^b  m(_ _)m


nice!(101)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。