SSブログ

春咲く花のように。。。 [想い出]

ナミへのお誕生日コメントをたくさん頂きありがとうございます。元気なうちはたくさん走って若さを維持してもらいたいです。前回記事に続いてナミへのアニバーサリー記事になります。

ナミが12歳を迎えて。。。南関東ではちょうど染井吉野が開花する時期です。地元の染井吉野は東京より1日早い20日には数輪咲きだしました。この後はまた寒くなるようで満開になるのは少し遅れるようですね。

地元の花咲くお散歩コース  早咲き桜の花びらが鼻についてるよ。ナミ(笑)

3.jpg

さくら草

1.jpg

2.jpg

もう12歳なのか  まだ12歳なのか。。。春咲く花々のように元気にナミ&ビビ

4.jpg

クリスマスローズを背景にナミ&ビビ^^

5.jpg

ピシッとナミ  12歳を迎えて何か感じるところがあるのかな? ビビはいつも通りだけど。。。

6.jpg

枝垂れ黄梅とナミ&ビビ やっといつものナミらしくなってきた。^^

7.jpg

ミモザかな。。。元気印のナミにはやっぱりイメージカラーのイエローが似合うと思う。

8.jpg

これからもビビと一緒にいつまでも元気にいておくれよナミ^^b

9.jpg

低い位置に咲くモクレン それでもナミ&ビビよりは背が高いけど(笑)

10.jpg

白い花びらは清楚に感じますがナミ&ビビには清楚な感じは求めません。最近は老化も目立ってきたけど健康に元気でいてくれるのが一番  ナミこれからも宜しくね。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございました。ナミ&ビビの蹴り足に萌えてしまうナビパです。(笑)m(_ _)m


nice!(82)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。