SSブログ

ハーモニーN&B [動]

ハーモニー:調和、諧調、 N:ナミ  B:ビビ

企画、演出 〜 撮影、監督まで全てナビパ(笑)

「 ふたりのハーモニー 」

いつものフィールド  いつものようにスタート

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

いつものように腹ばいで寝そべって4Kg超えのデジイチ(レンズ含)を振ってナミ&ビビを追いかける。中間でフレームから飛び出すふたり  ピンが抜けるも(お恥ずかしい^^;)再びフォーカス  並んで私にまっしぐら  レンズの最短撮影可能距離の約3mの距離まで追いかけてくれて  ナミ&ビビは私に飛び込むように走ってきてくれました。12歳の走りはまだ健在ですよ。^^b

「ハーモニーN&B 」 素晴らしい走りのハーモニーを奏でてくれました。d^^  出た!親バカ発言(笑)

使用機材について  NikonD3s + Sigma APO120-300mm EX DG OS HSM  Sigma1.4倍テレコンバーター使用でテレ端420mmで撮影   このシグマのレンズは1.4倍テレコン使用で約170−420mmF4としても使用できるので飛行機撮影や鉄道撮影にももってこいです。もう少しフォーカス初速が速ければ激しいスポーツにもいけると思います。今回はjpg撮って出しでトリミングや編集加工は一切していません。

前回記事へたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。前々回記事に引き続きナミへのお言葉掛けをありがとうございます。枝垂れ黄梅は珍しいようですね。私も今回撮影したこの場所でしか観た記憶がないです。本当にナミ&ビビには長生きをしてもらいたいです。それはみなさんも家族同然の愛犬や愛猫ちゃんたちにきっと同じ気持ちなんだと思います。^^b  m(_ _)m


nice!(98)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。