SSブログ

3コマ劇場 [動]

ナミ&ビビ 走りの3コマ劇場

(1)基本となるスタンダードな並走 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

ナミがいつも通りのカメラ目線でした。

(2)ビビ単独スタートでナミは発進せず^^;

4.jpg

5.jpg

6.jpg

スタート時にナミは前方を見ていましたがその後はビビを目で追っていました。ヤル気ないね。(笑)

(3)一転してナミの執念

7.jpg

8.jpg

9.jpg

ナミは目線を外しません。すごい執念^^;  ビビは一心不乱に前方を凝視しています。^^b

(4)わたし知らない。。。(笑)

10.jpg

11.jpg

12.jpg

またビビは単独でスタート  ナミは目を閉じて知らんぷり〜(爆)

(5)ナミいっきに。。。

13.jpg

14.jpg

15.jpg

ナミはスタートが出遅れるも いっきにビビを抜いてドヤ顔です。(爆)

写真ではナミが目立っていますが  ビビは10回ほど呼び戻しをしてパーフェクトでしたよ。従順な子です。ナミはへそ曲がり(笑)

纏めてのお返事で申し訳ございません。ビビへのたくさんのお祝いコメントを本当にありがとうございます。10年ひと昔と云いますがビビが来てもう11年目です。ワンも飼い主も歳をとるわけです。(笑) ビビだけでなくナミも含め出逢いって宿命的なところがあると強く感じます。そしてウチだけでなくワンやニャンたちとの出逢いはみなさんも同じく運命だったのでしょうね。ワン飼いですが反対だったのは強い意志があったわけでなくて命あるものは大変と思っていて反対してただけです。独身時代は猫好きでニャンと暮らしていたんですよ。^^ まぁ〜ナミ&ビビとの出逢いはナミビビママのおかげもあるのですが弱みを見せるとつけいってくるので面と向かっては云えません。^^;  m(_ _)m


nice!(92)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。