SSブログ

スタチュ [動&静]

もう先週になりますが横浜公園(スタジアム周辺)の満開のチューリップ散歩に行ってきました。

16万本のチューリップと一緒にナミ&ビビ

2.jpg

彩りのチューリップがとても綺麗で建造物に囲まれたこの一画だけが別世界です。

1.jpg

赤いチューリップを背景にナミ&ビビ

4.jpg

例年と変わらず早朝に訪れて人混みを回避しました。

1.jpg

早朝からワン連れの方が来ていて愛犬たちとチューリップ撮影をしています

3.jpg

視線を外した自然な感じでナミ&ビビ

5.jpg

単独でナミ

6.jpg

そしてビビ

7.jpg

気になることがあるといつも同じ方向を同時に向くナミ&ビビ(笑)

8.jpg

そうそうコッチを向いてね。^^b

9.jpg

10.jpg

今回のお出かけはまだ行ったことのない羽村のチューリップと迷ったのですが慣れたコチラをチョイスしちゃいました。

11.jpg

歳をとったとは言えナミ&ビビは女子だしチューリップと一緒に撮りたくなります。

12.jpg

13.jpg

今回は終止 走ることのないモデルのナミ&ビビでした。(爆)

2.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纒めてのお返事で申し訳ございません。うちの地方は桜シーズンも一段落し少し寂しいですがまだまだ花々の移ろいがありますのでナミ&ビビと一緒に楽しめればと思います。写真倶楽部ですが地域別の支部単位での活動のようなのでご近所の倶楽部とそう違いはないと思いますよ(笑)師弟関係とかあまり好きではないのでもう少し悩んでみようかと思います。いろいろアドバイスを頂きありがとうございました。m(_ _)m


nice!(90)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。