SSブログ

シロツメ初め [動&静]

GW前のよく鳥撮りに行くフィールドにシロツメグサが咲き出していました。

今年のシロツメ初めです。^^b

初めは「静」

シロツメ咲くフィールドで振り向くビビ

b.jpg

ナミも振り向きポーズ

n.jpg

ダブルで振り向き V字ポーズ

4.jpg

そして半身ポーズ  

ナミ&ビビは歳のせいか?身体が硬く振り向くのに半身になってしまします。以前は真後ろに振り向いてたんですけどね。(笑)

5.jpg

今度は「動」

スタート

1.jpg

単独ビビ

2.jpg

単独ナミ

2-1.jpg

スタートいろいろ バリエーションが少ないので。。。

3.jpg

背景を変え

7.jpg

スタート時の姿を正面にしたり斜めにしたりいろいろやってます。

6.jpg

みんな同じに見えちゃいますが苦労してるんですよ。(笑)

今年もシロツメの記事ばかりになりそうですが大好きなナミ&ビビとの取り合わせなのでお付き合いくださいませ。(爆)ナミビビに1番似合う花は苅られても苅られても咲いてくるシロツメグサだと思っています。不死鳥のように。。。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。12歳の走りにお誉めを頂き感謝です。元気に走る姿ですが10歳・11歳と歳を積み重ねるごとに老化による持病や筋肉の衰えからくる走りに翳りは感じています。若い頃はナミはもっとパワフルでビビはしなやかな走りだったです。今はスピードもずいぶん落ちてます。でも年齢的にもこれぐらい走れれば良いかと思います。それから少しおデブにさせてしまった私の責任です。^^; シニアになってくると痩せさせるのも大変ですのでみなさんもご注意ください。ナミ&ビビお互いに刺激あってそれが年齢的なプラス作用にもなってると思います。m(_ _)m


nice!(89)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。