SSブログ

休日のフィールド [動]

GWが明けちゃいました。さて社会復帰できるだろうか。。。GWは遠くへのお出かけはせず地元を中心にうろついていました。(笑)

なので休日のいつものフィールド

変わりばえしない走りですが。。。^^;

1.jpg

ナミ&ビビはいつも通りに元気に走ってますよ。^^b

2.jpg

昼間は初夏の陽気で暑かったですが 夕刻は吹く風が気持ち良かったです。

3.jpg

ナミ&ビビも気持ち良く快走ですよ。^^

4.jpg

GWはお天気にも恵まれてどこも混んでいたようですが  おかげで地元はスカスカで車移動もスイスイって。。。

5.jpg

だからではないけれどふたりの走りもスイスイ〜って(笑)

6.jpg

今回はビビの影にいることの多いナミです。

7.jpg

止めてばかりだとつまらないので少し流してます。

8.jpg

今回はビビが結構止まってくれてます。

9.jpg

ナミは動きが速いのでビビほど止まりません。

10.jpg

ナミ&ビビを一緒に止めたいのですが確率は低そうで運任せです。

11.jpg

でも少しくらい動体ブレがあった方がスピード感が増して個人的には好きです。

12.jpg

GWはたくさんお散歩して写真撮り過ぎてしまったのでとうぶんはGWの記事になってしまいます。アップのテンポも早いかもです。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。高速のSAやパーキングに下道でも道の駅があって美味しいものの香りがいっぱいでナミ&ビビは大好きなエリアです。それにワン連れの人も多く愛犬談義に花が咲いて飼い主側も良い気分転換になって安全運転になるのではないでしょうか^^b  東名高速は早朝でスイスイでしたよ。^^  大型バイクですがナミ&ビビが我が家へ来てから2〜3年はTRX850&GSX-R750Lに乗ってましたがナミ&ビビとお出かけしたくて中古の初代ワゴンRに乗りかえてしまいました。(笑)現在はホンダのライフダンクで12万キロなので新しいのが欲しいところですが先行くものがなく無理っぽいです。^^; m(_ _)m


nice!(101)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。