SSブログ

重ねてナミ&ビビ^^b [動]

スタートはシンクロ並走  連写で^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

脚の出方から耳の跳ね上がりまでシンクロしておりました。(笑)

そしていつもの場所でいつものとおり走ってるナミ&ビビです。^^

4.jpg

それでいつもの走りを重ねて撮ると(多重露光)スタートを待つ姿と楽しそうに走るナミ&ビビの出来上がりです。

左から右へ

5.jpg

右から左へ

6.jpg

今度は正面から。。。

7.jpg

日が西に傾き  風吹く雲の空が蒼かった。

8.jpg

おしまい^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。ご紹介した森林公園や以前紹介した生田緑地はすべて多摩丘陵で緑深く季節の花々が咲き誇ってお散歩に飽きないところです。また近隣では多摩丘陵に並んで多摩川が近くて河川敷散歩を楽しんでいます。今回の記事も多摩川のお気に入りのフィールドです。多摩丘陵に多摩川で自宅周辺のキーワードは多摩にありですね。字は違うけど二子玉川も近いです。(笑)  と言うわけではないですが次回も自宅周辺の多摩丘陵を紹介する予定です。

トップバナー上段を「 本物はどれだ^^b 」 下段を「 静から動へ 」に更新しました。m(_ _)m


nice!(100)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。