SSブログ

あじさい坂 [静]

紫陽花が咲き誇る自宅を周回するお散歩コース

スマートホンで閲覧の方は縦構図の写真が横構図で圧縮された状態になってしまいお見苦しい点をお許しください。m(_ _)m PCでは正しく縦構図で観られます。

スタートはあじさい寺 ワン同伴OKだったのですが数年前からNGになってしまい非常に残念です。

1.jpg

あじさい寺は多摩丘陵の高台にあり あじさい寺に向かって登り坂になっていて アクセス路でも紫陽花が楽しめます。

2.jpg

あじさい坂に咲く紫陽花に隠れるようにナミ&ビビ

3.jpg

4.jpg

坂の斜面に額紫陽花も一緒に咲き誇っています。

5.jpg

撮影する時は横を車も通るので注意が必要です。

6.jpg

7.jpg

坂の途中は展望が開け東京方面が見渡せます。

8.jpg

紫陽花を背景にあじさい坂の途中でナミ&ビビ

9.jpg

あじさい坂に面しているお家のお庭も紫陽花がたくさん咲いています。

10.jpg

この日はまだ満開ではなかったようです。

11.jpg

お散歩も終盤 紫陽花咲く階段にてナミ&ビビ 陽が高くなってきて暑そうなナミ&ビビでした。

12.jpg

自宅近くで路肩の目地の部分からキバナコスモスが一輪咲いていました。

13.jpg

自宅周回コースのお散歩で紫陽花散歩を楽しむことが出来ました。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。久しぶりのシンクロダッシュでした。ナミ&ビビにお誉め感謝です。^^ トップバナーをナミ&ビビの走る「軌跡」に更新しました。多重露光(重ね撮り)の4連写です。ずいぶん前からイメージしていたのですがなかなかイメージ通りにはいかずやっと思い描いてた感じに撮れました。m(_ _)m


nice!(105)  コメント(24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。