SSブログ

ナミ&ビビの想い出2014夏Ⅱ [想い出]

ナミ&ビビの想い出2014夏の続きでⅡです。

松葉菊  花びらが夜は閉じて太陽が登ってくると開く習性のようで日傘のように思えたもので。。。ビビットが夏っぽい?

6.jpg

10歳の頃はまだ暑くても楽しく追いかけっこするナミ&ビビでした。12歳の今はほどんと追いかけっこはせず寂しいものがあります。特にビビは気管支炎や鼻詰まりの影響で随分と走るスピードが落ちました。

4.jpg

夏を代表する花 向日葵 太陽の下でナミ&ビビと一緒に微笑んでいるように想えます。^^

10.jpg

最寄りの森林公園の広場 シロツメ咲く中で夕涼みを楽しみました。偶然ですが今回更新したバナーも森林のシロツメグサです。

9.jpg

前回記事では静のハルシャギクでしたがⅡでは動のハルシャギクで2014夏を締めたいと思います。^^b

2.jpg

前回記事にたくさんのnice&ナミビビとの想い出にお言葉を頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。近年は降れば豪雨で川の氾濫や崖崩れ等の災害  晴れれば連日猛暑で熱中症災害  水不足や日照不足で両極端 困ったものです。もう少しバランス良くなってくれると嬉しいのですが。。。m(_ _)m


nice!(93)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。