SSブログ

森林の夕べ [想い出]

森林の夕べと呼ぶには少し早い時間かもしれません。

シロツメクサに囲まれてナミ&ビビ

1.jpg

熱吸収の良いナミには少し暑いかも。。。でもひんやりクローバーが冷やしてくれます。

2.jpg

呼ばれて駆け寄ってくるナミ&ビビですよ。^^b

3.jpg

単独でビビ

4.jpg

そしてナミ

5.jpg

笑顔が溢れてます。^^

お友だちのねねちゃんも走り寄ってきます。^^b

6.jpg

ねねちゃんとナミビビと一緒にハイチーズ v^^

7.jpg

リラックス リラックス ^^

8.jpg

ももちゃん(ももこちゃん)もやってきました。

9.jpg

みんなが集まったら もうお決まりのオヤツパーティーですよ。^^b

10.jpg

覗いてる覗いてる(笑) 今日のオヤツは何かな。。。

11.jpg

いつもこの時間に至福を感じるワンたちですよ。^^b

森林の夕べ でした。m(_ _)m 

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。今日は少し気温が下がるようですが昨日までは本当に危険を感じる暑さでうちのような老犬には厳しいです。うちもアスファルトを手で触り暑さをよく確かめていますよ。うちは日が沈む頃にお散歩していました。2年ほど遡った夏を振り返りましたがこの2年間でナミ&ビビも随分と老けました。まだ食欲が旺盛なのが嬉しいです。でも気をぬくとすぐに太ってしまいます。(笑)元気にお転婆バトルをしていた頃をまたご紹介できればと思っています。m(_ _)m


nice!(113)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。