SSブログ

夕刻の笑顔 [動]

週末に来るお気に入りのフィールド  いろいろあって2週間ぶりです。

最初は流してナミ&ビビ^^b 右から左へ

1.jpg

今度は左から右へ 少しだけ咲いてるシロツメグサの前で ナミ&ビビの表情をどうにかとめられました。

2.jpg

ナミ&ビビ両方をとめるのはもう運しだいで いつもは片方がとまれば良い方でした。

3.jpg

シロツメグサも流せてスピード感にひと役かってくれましたよ。^^

夕刻の笑顔で並走

7.jpg

夕陽が鉄塔の向こうの雲に沈もうとしています。

8.jpg

ナミの笑顔 白目がポイント

9.jpg

ビビの白目は何か?を言いたげ。。。

10.jpg

似たカットでも受ける印象が随分と変わるものです。^^;

ラストはタイトル通りに笑顔でスタート3連写^^b

4.jpg

5.jpg

6.jpg

今回は少しだけ咲くシロツメグサが良いポイントになってくれました。

笑顔で走ってくれたナミ&ビビもお疲れ様^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。纏めてのお返事ですいません。ナミ&ビビのシロツメグサの中で走り寄ってくる笑顔も好きですが オヤツを待つ真剣な表情も好きですよ。集中し真剣な表情ですよね。ワンたちの二文字の名前は呼びやすいですし本犬たちも聞き取りやすいかもしれませんね。トップバナーを想い出の「狙い定めて」に更新しました。m(_ _)m


nice!(93)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。