SSブログ

デート [静]

スタートはトップバナーに使っていた 「 DATE  」 の一枚です。

DATE.jpg

台風前はぐずついたお天気ばかりだったので二子玉川のガーデンアイランドでナミ&ビビとデートしてきたしだいです。ガーデンアイランドはペット関連のショップがたくさん入っていてお散歩デートにもってこいなんです。

うさぎのしっぽhusのお店がオープンしていました。

1.jpg

たくさんの花が贈られていましたよ。

2.jpg

ペットショップのJoker です。

3.jpg

Joker では普段は買えないちょっと高級なオヤツを仕入れてナミ&ビビのお待ちかねのDOG DEPT CAFEへ 奥がCAFEになっています。

4.jpg

店内の様子です。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

ワンメニューの名前は忘れてしまいましたが Lサイズを注文し半分個  けっこうなボリュームでしょう。ナミ&ビビは早く食べさせろ!との表情でマテ(笑) 私はコーラフロートで済ませました。

8.jpg

ヨシ!でいっせいに食べ始めます。

9.jpg

もう夢中で瞬食でしたよ。^^b

10.jpg

ご覧の通りに綺麗なお皿でしょう。(笑)

11.jpg

ドッグカフェの後は屋上を散策してナミ&ビビとのデートは終了し帰宅しました。

12.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。朝晩には秋の気配を感じながら昼間は残暑厳しくって感じですね。芝生広場もう少し刈ってくれると嬉しいけれど公園の運営予算も厳しいのかもしれません。でも短足でシャコタンダックスにはちょっと辛いかもです。^^; 長くブログに係ってると別れはやはりあり寂しい限りです。普段のお散歩コースでのワンたちにいつも元気をもらっていますよ。^^b 襖を隔ててナミ&ビビですがいつもこのポジションで向かい合っています。(笑) m(_ _)m


nice!(84)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。