SSブログ

BLUE [静]

ブルー.jpg 

早朝に世田谷区立二子玉川公園にお散歩してきました。お天気は雲が厚くイマイチな日だったのでカラーバランスをブルー系に編集しています。このお天気で気持ちも少しブルーだったのでそんなタイトルに。。。(笑)

1.jpg

いつもの河川敷から観えてる二子玉の超高層マンション群とナミ&ビビ 今日はそんなテーマで撮り歩きしました。デジイチは地面から感を頼りにファインダーを覗いたりせず撮っています。

2.jpg

多摩川の土手です。この公園は多摩川沿線道路をまたぐように河川敷におりられます。

3.jpg

近隣の方々のワン散歩風景

4.jpg

階段のところで超高層マンションを背景にナミ&ビビ

5.jpg

いつもの多摩川 向こう側がいつもの河川敷で川崎側 こちら側が東京の世田谷側になります。

6.jpg

花ロードのナミ&ビビ  背景は聳える摩天楼

7.jpg

園内にはスターバックスがあります。

8.jpg

土地柄か? リードフックもあり便利ですね。

9.jpg

早朝散歩でまだオープン前 8時にオープンのようです。

10.jpg

ムラサキシキブと見上げるナミ&ビビ

11.jpg

ラストも地面スレスレから感頼みで。。。マンションのトップが切れてしまいました。(笑)

12.jpg

低いアングルでの感撮りはたまに面白い画が撮れるのでマイブームです。

世田谷区立二子玉川公園はオープン時は部分オープンで最近になって全オープンしました。河川敷も含め結構広いのでワン散歩でも飽きませんので二子玉川へ買い物ついでとか 前回記事のガーデンアイランドと合わせてお勧めですよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事をお許しください。ガーデンアイランドのようなワン用複合施設があると便利ですね。特に雨の多い時期は。。。(笑)でもついつい買い過ぎてしまって財布には厳しいです。^^;  ワン用ご飯はナミ&ビビが喜んでくれて良かったです。^^b トップバナーも 「 BULE 」に更新しました。m(_ _)m


nice!(81)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。