SSブログ

雫入りナミ&ビビ [静]

ナミ&ビビ地方は秋雨前線が停滞しています。こんな時は雫で潤います。

キバナコスモス 

3.jpg

雫の中のオシロイバナ蕾

1.jpg

そして雫入りナミ&ビビ

最初はナミ単独で雫入り

6.jpg

ビビも単独で雫入り。。。(笑)

7.jpg

こちらもビビ単独で。。。

2.jpg

今度はナミ&ビビ一緒に雫入り^^b

5.jpg

下の雫にもナミ&ビビが入っていますよ。

4.jpg

ノイジーなのはご勘弁を^^;

さてさて今日は連休最終日 雨ばかりで。。。今週は台風16号の行方も気になりますね。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。そうそう亀有の街中に両さん像が点在してるんですよ。漫画の方ですがこち亀の200巻に少年ジャンプ両方を購入してお腹を抱えながら読んで 終わっちゃうんだなって寂しさ半分でした。日曜の朝はアニメのこち亀スペシャルも見て同じ気持ちになりました。アニメの方はスペシャルとして継続してくれると嬉しいなぁ~^^ サザエさんの方も見て頂き感謝です。あははっサザエさんのお父さんより一つ年上です。^^;

トップバナーを両さんからドラえもんに更新しました。もう過ぎてしまいましたが9月3日がドラえもんの誕生日&藤子・F・不二雄ミュージアムオープン5年です。藤子・F・不二雄ミュージアムは地元なので両さんを載せといてドラえもんを載せないわけにはいかないですよね。(笑) 記事は次回にアップ予定です。^^b m(_ _)m


nice!(96)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。