SSブログ

集う [静]

白い曼珠沙華

1.jpg

お休みの日曜日はやっと晴れ間が見えました。待ってましたとばかりに森林公園の夕刻に集うワンたちです。みんなお散歩仲間で顔見知りです。

2.jpg

ビビがねねちゃんのお母さんにオヤツをたかっています。(笑)

3.jpg

あらっねねちゃんにナミまで。。。^^;

4.jpg

今回はJRTの子が多かったな。。。

5.jpg

太陽が顔を出すと夕刻でも気温は少し高めで笑みが漏れます。

6.jpg

ポメのペコちゃん

7.jpg

黒柴ちゃん同士 右の子はニマメ(煮豆)くんです。

8.jpg

まだ6ヶ月のパピーのチロちゃん(ミックス)とビビ

9.jpg

日曜日の夕刻のお散歩は少し早い時間に森林公園の芝生広場へ行ったのですが 久しぶりの晴れのお休みでところ狭しとたくさんのワンたちに囲まれて幸福感を満喫したお散歩となりました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。関東だけ晴れ間から見捨てられていた感じでしたが晴れるとやはり暑さ復活ですね。Mダックスの兄弟くんたちですが多摩川散歩でたまに出会うのですが名前をすっかり忘れてしまいました。でも10年ぐらい前から遊んでる子たちなんですよ。^^; ナミ&ビビもこうしてチャリのカゴに入ってくれると移動も楽なのですが一回入れようとしたらとても嫌がられてダメで小さい頃から慣らさないと嫌がるようです。白鷺はサイズと脚とクチバシの色からダイサギだと思います。m(_ _)m


nice!(74)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。