SSブログ

初めてのTシャツ [想い出]

珍しく中途半端な時間の投稿です。予約投稿ですよ。

初めてのTシャツ 11年ほど前にビビが我が家へやってきた頃にナミ&ビビに初めて買った洋服です。

1.jpg

当初は桃色がナミで 水色がビビのつもりでしたが最近は逆転して着せています。

2.jpg

ロングのTシャツ 胴長のナミ&ビビですがお尻が隠れます。(笑)

3.jpg

タンスの奥の方から引っ張り出してきて ナミ&ビビの若き知り頃が懐かしさでこみ上げてきますよ。^^b

4.jpg

それにしても物持ちの良い我が家です。何回か捨てようと思ったのですが捨てられませんでした。^^;

当初はワンコに洋服だなんて抵抗がありました。その後は汚れ防止とか寒さ対策とかと いろいろ理屈をつけてよくワン服を買うようになり気付けば衣装持ちに。。。(笑) 本音は可愛い我が子に可愛い洋服を!って親心ですよね。^^b  今はまったく抵抗がありません。(爆)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビは完全にオヤツ目的のお散歩です。^^; それにしても夕刻に吹く風が気持ち良かったです。 私もたくさんのワンコたちとコミュ出来て良い時間を持てたお散歩となりました。^^  m(_ _)m


nice!(82)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。