SSブログ

霊園の曼珠沙華 [静]

森林公園と背中合わせで隣接する霊園の曼珠沙華が咲き出していました。

3.jpg

見上げるようにナミ&ビビ でも視線は私とアイコンタクトです。

2.jpg

この時期になると百恵ちゃんの歌をよく口ずさんでいます。(笑)

4.jpg

今年は群生する密度が例年より薄く感じます。日照不足だったのかな。。。

1.jpg

ここの曼珠沙華は日陰に咲いていて茎が細身に思えます。

5.jpg

曼珠沙華を求めて霊園内を移動してきました。日当たりの良い草地に咲く曼珠沙華とナミ&ビビ

7.jpg

日陰に咲くものより逞しく感じます。

6.jpg

もっと密度濃く群生する曼珠沙華を探しましたが霊園や自宅周辺では見つけられませんでした。

8.jpg

曼珠沙華の隙間から覗き込みようにナミ&ビビ

9.jpg

一面に咲く曼珠沙華を求めてどこかお出かけしたいです。巾着田は混んでいるし過密に咲いている場所をどこか探してみようと思います。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。みなさんも同じで愛犬たちの洋服は捨てられないんですね。思い出がたくさん詰まってるのでしょうね。^^  自分の服は邪魔なようで妻にホイホイ捨てられてます。^^; そうそう洋服が嫌いな子もいますよね。トップバナーを更新しました。ビビは眠りに落ちる瞬間でナミはもうすやすやしています。^^b m(_ _)m


nice!(84)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。