SSブログ

平和な時間 [動]

この日は曇りでしたが青空もちらほら拝めました。

1.jpg

トンビがくるりと輪を描いた。。。

2.jpg

遠くを見つめるワンたち 夕日に照らされています。

3.jpg

シェパードの女の子 ピース 名前の通りとても優しい子です。

4.jpg

ラプラドールはジェニファー&ロビン ヨーキーの子は名前教えてもらったんですが。。。^^;

5.jpg

ピースとヨーキーの子がご挨拶 

6.jpg

左から後ろ姿のJRT プリン&ハル 血の繋がった姉妹です。そしてゴールデンリトリバーマーヤ JRTのハルのお父さん お尻をくっつけて楽しい光景です。

7.jpg

プリン&ハル 楽しそう。。。何してるんだろう。?

8.jpg

姉妹でお転婆バトル^^b うちは高齢になってバトらなくなりちょっと寂しい。。。

9.jpg

大型犬の揃い踏み 左からロビン ジェニファー ピース

10.jpg

西の空が紅く染まっていきます。

11.jpg

みんなオヤツをくれそうな飼い主さんによっていきます。オヤツといえばビビに抜かりはなく一番に足元へ(笑)

12.jpg

ナミは集団が少し苦手 でもみんなと過ごせるようになりました。でも気疲れしちゃったような表情です。^^;

13.jpg

多摩川の河川敷はいつもの通り平和に陽が暮れていきました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ございません。トップバナーのナミ&ビビにお褒め頂き感謝です。^^ 天候不順でもこの時期になると毎年申し合わせたように咲いてお彼岸を知らせてくれる曼珠沙華だと思いますよ。ちょっと薄い赤色の曼珠沙華は日陰だからなのかピークが終わっているからだと思います。そうですね。鮮烈な赤が良く似合う花ですよね。次回は田園の曼珠沙華です。m(_ _)m


nice!(82)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。