SSブログ

江ノ島夕景散歩 [動&静]

秋の海.jpg

海が見たくなって江ノ島に行って来ました。ナミ&ビビにとって初めての江ノ島です。私も十数年ぶりになります。バイクを降りてまったく行かなくなってしまったんですよね。

秋の海Ⅱ.jpg

片瀬海岸

1.jpg

人は疎らです。

2.jpg

まだ日没には早い海です。

3.jpg

江ノ島に渡る橋まで来るとけっこう出ています。ナミ&ビビは手前にいますよ。

4.jpg

夕陽が沈むまでにはもう少し時間がありそうです。

5.jpg

カラフルなジェット汽船 江ノ島と大島かな新島かな?それとも房総の館山。。。

6.jpg

橋を渡って江ノ島へ 賑わってますね。踏まれるのも嫌なのでお参りはしませんでした。撮影してるとけっこう目立ってしまうので人のいない方面へ足が自然と向いてしまいます。(笑)

7.jpg

すると円形の池発見 噴水になってるのかな。。。女神像とうちの女神さんたち^^b 最近はこうした図々しい事を平気で書けるようになりました。^^;

8.jpg

ここから夕景ショー 

いい感じのシルエット

9.jpg

夕陽が雲に隠れ始めました。

11.jpg

防波堤の隅っこから夕景のナミ&ビビ

12.jpg

片瀬海岸  夕陽が雲に沈んであたりに帳りが降りて行きます。

13.jpg

秋の帳りはなぜか寂しく。。。

14.jpg

それでもナミ&ビビダッシュ!(笑)

15.jpg

波の静かな音が喧騒の中に消えていく。。。

16.jpg

人々もそんな秋の海岸を楽しんでいるようでした。^^

17.jpg

もう少しノンビリしたかったけれどお腹も減ったので帰路につきました。

18.jpg

帰宅したらちょうど夕食で美味しく頂きました。ナミ&ビビもお散歩に満足してくれたようで夕食後に爆睡していましたよ。^^b

前回記事にたくさんのniceのコメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ございません。なるほど秋薔薇って言われてみると鮮やかな感じですね。代々木公園の薔薇とナミビビを一緒に撮ったことがありますが綺麗ですよね。ガウルは白い蝶のようで青空の中に良く映えます。女性はやっぱり真っ赤や真紅の薔薇が好きなようで。。。カミさんに贈ろうかな。。。(笑)お天気に恵まれてナミビビも順光だと眩しそうでしたよ。いつもいつもナミ&ビビにお誉め感謝です。m(_ _)m


nice!(82)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。