SSブログ

君はまだシンデレラさ。。。 [静]

ガラスの階段上る君はまだシンデレラさ♪♫

ガラスの階段.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想い出がいっぱい H2Oです。^^b

s.jpg

でも魔女にビンの中へ囚われの身となってしまったナミ&ビビ あれ? 白雪姫か。。。^^;

s2.jpg

マジックアートは楽しいですね。^^b

二子玉川のリボンストリートに来ています。(昨日の10/29)ストリートマーケットが出てインベントが開かれています。10/30の今日までやってますよ。

1.jpg

時期的にハロウィンのステージでナミ&ビビ

2.jpg

楽天のスマホのショップです。

3.jpg

超高層の楽天ビル

4.jpg

シンデレラか白雪姫かわかりませんが(笑) ハロウィンだし好い夢みたいよね。^^b

5.jpg

綺麗だったんでたくさん撮っちゃいました。

6.jpg

ハロウィンが終われば早いような気もしますが街はクリスマスに向けてイルミの季節 先駆けてイルミとナミ&ビビです。

8.jpg

カラフルな色に照らされて毛並みが輝いています。スーパーサイヤ犬ブルーかな。。。ってみなさん知っていますか?

7.jpg

知らない人はフジテレビ系日曜日朝9時放送のドラゴンボール超を観てください。^^;

今回はシンデレラや白雪姫になったりスーパーサイヤ犬ブルーにされたりで何かと忙しいナミ&ビビでした。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。公園を一周ぐるっと廻ったあとに周辺散策で朝からパン屋さんがオープンしていて良い香り これは自然にパン屋さんに吸い込まれてしまいますよね。朝食前で空腹だし。。。それにワンコ用フックまであるんですもん。^^; そしたら「パンといっぴき」を発見してパンとワンコ繋がりになってしまったわけです。(笑) ナミ&ビビは絶対に嫁にはだしません!(笑) トップバナーのナミ&ビビにもお誉め頂き感謝です。こちらも今回の記事の関係上めまぐるしく更新となります。^^; m(_ _)m


nice!(82)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。