SSブログ

裏薔薇 [静]

裏薔薇って変なタイトルですが。。。

1.jpg

生田薔薇苑の裏門に面した広場で東屋とかがあって休憩ポイントになっています。

-

3.jpg

東屋の下はテーブルがあるので憩いの場に良さげです。

-

4.jpg

でもこの時期は枯葉が舞い降りお弁当は広げられないかな。。。ナミ&ビビは煉瓦の上にいますよ。

-

5.jpg

煉瓦の上で休憩中

-

6.jpg

生田薔薇苑の裏門です。薔薇苑はまだオープン前です。

-

7.jpg

今年の秋薔薇は時期がずれたか お天気のせいか 開花が寂しく思えます。

-

8.jpg

お天気は晴れの予報でしたが雲が出ていました。

-

9.jpg

寂しげに赤薔薇

-

10.jpg

賑やかにピンクの薔薇

-

11.jpg

誰とも会わずじまいの裏薔薇散歩でした。なのでこの場所はナミ&ビビの秘密基地としています。(笑)

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ないです。本物のゲンちゃんと一緒に撮ってみたいですがゲンちゃん地方までの道のりが。。。1000キロ以上離れるかな。。。(笑) 夜から雨の予報でさらに寒くなりそうです。^^; たまにはお家の中でまったりナミ&ビビもいいものです。まるたろうさんの「まるたろう日記」の7万niceを踏ませて頂き記念カードをサイドバーに貼らせて頂きました。まるたろうさんこれからも宜しくです。^^b m(_ _)m


nice!(67)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。