SSブログ

掃除機嫌い [動]

掃除機嫌いのナミ&ビビ

1.jpg

ソファの上のナミ ビビ人形を咥えて こちらを見ています。

-

2.jpg

ビビはスロープからこちらを気にしています。

-

3.jpg

なぜかと言いますとリビングで掃除機をかけ始めて逃げ回ってるナミ&ビビなんです。

-

4.jpg

掃除機の吸い込み口が気になってしょうがないナミ

-

5.jpg

嫌がってソッポを向くビビ

-

6.jpg

和室でも逃げ惑うナミ

-

7.jpg

再びソファの上 ナミは吸い込み口に怒っています。

-

8.jpg

座椅子の上ではビビが吸い込む音に緊張してペロンって緊張緩和かな。。。

-

9.jpg

ちょっと意地悪しちゃいました。^^;

-

10.jpg

ナミは吸い込み口に本格的に喧嘩を売り始めました。^^;

-

11.jpg

ラストはビビ人形を咥え直して逃亡のナミです。(笑)

-

ナミ&ビビは音をたてて動き回る掃除機の吸い込み口が嫌いで  逃げ回ったり喧嘩を売ったりで私も調子に乗って遊んでしまい掃除がなかなか終わりません。(爆)

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。メタセコイアの紅葉はまだまだこれからのようでこちらでは12月に入ってからだと思います。低い位置からデジイチを構えては大変なので最近はこんなものかなって感を頼りに適当に撮っちゃってます。^^; 見上げるようにナミ&ビビですが実はあまり見上げてないんですよ。低い位置からで視覚的効果だと思います。 m(_ _)m


nice!(66)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。