SSブログ

東京ワンピースタワー [静]

TOKYO ONEPIECE TOWER

1.jpg

夜明けの東京タワー

-

2.jpg

フェラーリとナミ&ビビ

3.jpg

跳ね馬 やっぱり憧れです。

-

4.jpg

快晴の朝に散歩を兼ねて東京タワー周辺を散策してきました。車を駐めて角を曲がるとそこには東京タワーが聳えたっていました。

-

5.jpg

聳えるように東京タワーとナミ&ビビ

-

6.jpg

気になるお店が。。。ベーカリー兼レストランかな?まだオープン前です。

-

7.jpg

8.jpg

名称の違う教会が2箇所並んでいました。

-

9.jpg

東京タワーを見渡すように一周してます。

-

10.jpg

フラワーショップ ここもまだオープン前です。

-

11.jpg

一番は譲ってもタワーらしいこのフォルムが好きです。^^b

-

12.jpg

小さなトリプルタワー

-

13.jpg

赤が青空によく映えます。

-

今度は単独で東京タワーとナミ&ビビ

14.jpg

15.jpg

背中から生えてるヤリガイにも見えるかも(笑) 話題が古すぎるかな^^;

-

16.jpg

東京タワーの正面まで来ました。

-

17.jpg

実は今回の目的はこれです。本家ONEPIECEとの初コラボ ナミ&ビビの名前はこのアニメから頂いてるのでコラボしてみたかったんです。

-

18.jpg

東京ワンピースタワー 夜は球体のイルミになるようです。ルフィがツリーの後ろから覗いていますよ。背中を見せてるのはチョッパーです。

-

20.jpg

ワンは入れないのでコラボはここまでですが やっと願いが叶いました。^^b

イベント詳細はコチラ  ⇨  東京ワンピースタワー  別ウィンドウで開きます。

-

19.jpg

この曲線美は日本一の富士山の裾野に通じるところがあると思います。スカイツリーがのっぽな足長おじさんだとすれば東京タワーはドレスを纏った貴婦人かもしれません。

-

21.jpg

東京タワー周回もそろそろおしまいです。

-

22.jpg

ラストは芝公園から背景に東京タワーをいれてナミ&ビビです。

-

過去に何回か東京タワーとナミ&ビビを撮りに増上寺やその周辺を周ったのですが青空に恵まれずじまいでした。今年はスカイツリーにも行きましたが着いたら雲ちゃったし。。。今回にやっと念願叶って晴れてくれて良かったです。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。この高台は多摩丘陵の東側に位置するせいか晴れていても富士は観えないようです。自宅が西側なので丹沢連峰から顔を出している光景が観れます。機会があれば今度アップします。m(_ _)m


nice!(73)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。