SSブログ

晩秋のフォレストパーク [静]

9.jpg

東高根森林公園のパークセンターです。

-

10.jpg

建物を覆う樹木が綺麗に色づいていました。

-

11.jpg

その光景が良かったのでナミ&ビビとたくさん写しちゃいました。(笑)

-

12.jpg

お友達のネネちゃんと一緒にフォレストパークの晩秋^^b

-

1.jpg

やっとでしょうか?首都圏の平地に紅葉が降りてきた感じです。もう暦は冬ですからね。

-

2.jpg

でも陽が照れば暖かくこの紅葉を味わえるのはありがたい事です。

-

5.jpg

池の畔りでナミ&ビビ

-

6.jpg

でもまだまだ青々してるところもありますね。

-

7.jpg

陽射しをカルガモたちも舞って喜んでいるような。。。

-

8.jpg

-

3.jpg

朝の木漏れ日にナミ&ビビも加わって^^b

-

4.jpg

気持ち良い木漏れ日でしたよ。^^

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。貴婦犬なんて言って頂いてありがたい事です。東京タワーへは朝の7時前について周回散歩始めました。私も高所恐怖症なので下から見上げるのがいいです。(笑) そうそう航海士ナミと王女ビビですよ。^^ ワン散歩撮影は自分も私なりですよ。^^ 遠出やお泊まり出来る人が羨ましく思うことあります。馴染みのある東京タワーが私も好みです。念願のONEPIECEとコラボ出来て本当に良かったです。^^b  トップバナーを 「 ゆめごこち 」 に更新しました。  m(_ _)m


nice!(86)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。