SSブログ

夢みるフェアリー [静]

横浜市営地下鉄センター南駅にほど近いアニヴェルセルヒルズ横浜

1.jpg

夜への帳が降りるとそこは夜のおとぎ話の世界へと変貌します。

-

3.jpg

コスモス咲く結婚式場 ナミ&ビビも今夜はおとぎ話の妖精に。。。

-

2.jpg

夢みるフェアリー ちょっと大人ぽっく感じるナミ&ビビにも思えます。(笑)

-

夜のおとぎ話の世界をワン散歩

4.jpg

6.jpg

5.jpg

ワンたちも飼い主さんたちと一緒に夢みる世界へ きっとクリスマスが楽しみなのかなって^^b

-

場面が変わってトトロとナミ&ビビ

7.jpg

何気ない夜の街ですが 道路両側の街灯をつなげてみて下さい。トトロに見えませんか?

-

8.jpg

トトロとナミ&ビビ ピンはトトロ。。。

-

9.jpg

ナミ&ビビにピントをもってくると玉ボケしちゃってトトロじゃなくなちゃいます。でも背景が綺麗なのでこれはこれで。。。^^;

夢みるフェアリー 夜のおとぎ話の世界に迷い込んだナミ&ビビでした。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。やっぱりみなさん驚かれましたかね。お転婆と言うか元気印の頃のナミ&ビビでした。今は落ち着いたと言うかやっぱり歳なのかなって思います。撮影の方は動態のナミ&ビビを撮るのが楽しくて夢中で撮っていました。なので今はちょっと寂しいです。またお転婆バトルⅡをお伝えできればと思っています。^^b

トップバナーを 「 銀杏並木 」 に更新しました。 

m(_ _)m


nice!(90)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。