SSブログ

河川敷 [動]

今年も残すところあと一ヶ月 早いものです。

そして12月最初の記事は多摩川の河川敷

最近は高齢になってあまり走らなくなってきたナミ&ビビなので広々した河川敷に行くことが減ってきました。

1.jpg

2.jpg

それでもこうしてくると自分のペースで寛いでいるナミ&ビビです。

-

3.jpg

4.jpg

慣れた河川敷で自然体のナミ&ビビ

-

6.jpg

5.jpg

クンクンと似たポーズのナミ&ビビ(笑)

-

7.jpg

遠目にナミ&ビビ  日差しが気持ち良さそうでしたよ。^^

-

8.jpg

橙色を背景に並走ナミ&ビビ^^b

寒風吹く冬でも日差しがあればまた河川敷散歩を楽しもうと思います。

-

河川敷に行くとサンニッパ(シグマAPO300mmF2.8 HSM)等、大口径の明るいレンズを持ち出すことが多いです。理由は広々した河川敷でこのなんとも言えないボケが好きでナミ&ビビが浮かび上がるように撮れるから。。。でもデジイチとセットで4kgほどの重さはこたえます。(笑)

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。こうしてまとめてみるとシンクロにも色々あったなって自分でも驚いています。ところで訓練した訳でなく自然にシンクロになってたんですよ。シンクロだけではないですがナミ&ビビの写真は私だけでなく家族の宝物だと思います。m(_ _)m


nice!(78)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。