SSブログ

笑顔で走ってナミ&ビビ^^b [想い出]

お転婆バトルにシンクロ犬ときたナミ&ビビの想い出 今回は笑顔です。走る笑顔は外せません。^^b

時期はシンクロ犬と同じく「 ナミ&ビビお転婆DiaryⅡ(セカンド) 」からの抜粋で時期は2009年6月~2011年3月になります。ナミ&ビビは5~7歳の頃です。

1.jpg

シロツメクサ咲く季節 ナミ&ビビも自然と笑顔になります。^^

-

2.jpg

笑顔で走りながら見合ってるナミ&ビビ 楽しそうでしょう。

-

3.jpg

いい顔してます。^^b

-

4.jpg

単独で走る笑顔 ビビ

5.jpg

そしてナミ^^

-

6.jpg

ナミは何か気になるかな。。。ビビは笑顔です。

-

7.jpg

小高い丘を笑顔で駆け登ってナミ&ビビ

-

8.jpg

笑顔とはちょっと違ってナミがビビを睨んでいます。睨まれてビビはひきつった笑顔に。。。もう笑うしかないか(笑)

-

9.jpg

夕陽に向かって笑顔の並走^^b

-

10.jpg

走るのってやっぱり楽しんだろうな。。。

-

11.jpg

笑顔って少女漫画のように目に入るキャチライトも大切ですよね。

-

輝く満面の笑顔のナミ&ビビ

12.jpg

またまた単独でビビ

13.jpg

嬉しそうなナミ

-

14.jpg

グランドのネットを背景に嬉しそうに走り寄ってきますよ。^^

ナミ&ビビが笑顔で見合って走ったり  私に笑顔で走り寄ってきたり いつもこの笑顔に癒されたり救われたりのナビパです。この笑顔が何ものにも代え難い宝物です。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。お互いに釣って釣られてナミ&ビビ良き相棒です。多頭飼いの醍醐味かもしれません。最近のナミ&ビビは高齢でのんびり派になってきたかもしれません。私も年齢的に重たいカメラは辛くなってきました。軽いのに越したことはないですよね。(笑)

トップバナーを 「 Blue Night 」 に更新しました。 m(_ _)m


nice!(82)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。