SSブログ

渋谷イルミ [静]

ブルーナイト.jpg 

イルミネーション「青の洞窟」が復活し 渋谷までフラッと行ってきました。

1.jpg

青一色のイルミ ナミ&ビビにとってはどことなくアダルト的なイメージかな。。。

-

2.jpg

青のトンネル?

-

3.jpg

Blue Night

-

6.jpg

携帯電話会社 シンプルにビジネスしてる。。。

-

7.jpg

ナミ&ビビは可愛らしい女の子とお友達になれました。ナミ&ビビの方が少しだけ歳上のようです。(笑)

-

9.jpg

ブルー  青いLEDを発明した人にホントに感謝  シンプルでいい感じですよね。

-

5.jpg

渋谷にオシャレなペットショップがあるのを知りませんでした。とてもスッキリしたシンプルな感じです。

-

10.jpg

ディズニーショップ

11.jpg

クリスマスも近いしナミ&ビビにプレゼントを考えねばなりませんね。でもディズニーショップではなくペットショップでね。^^b

とにかく人混みが凄かったのでいそいそと引き上げました。時間があれば代々木公園ケヤキ並木のメインの方にも行ってみたいな。。。

-

前回記事にたくさんのnice&ナミビビにお褒めのお言葉を頂き感謝です。まとめてのお返事で申し訳ありません。とにかく人混みが凄かったです。背の低いナミビビにとってはきっと人波が怖かったと思います。でもモデルをこなしてくれてお疲れ様って感じています。もちろん帰宅してから少し高いオヤツのモデル料を払いましたよ。(笑) 愛犬がこうして他の人にも撮ってもらえるってやっぱり飼い主として嬉しいものですよね。^^  ナミ&ビビと電車移動はしたことないです。多分ワンカートを使えば電車でもデジイチ機材を持っていけると思いますがやっぱり大変そうなので車が良いです。m(_ _)m


nice!(86)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。