SSブログ

青の洞窟 [静]

恋人たちの夜.jpg 

ナミ&ビビオン・ステージ.jpg 

イルミ「青の洞窟」に再び行ってきました。前回は渋谷駅側でしたが今回は代々木公園けやき並木側です。

1.jpg

やはりこちらの方が広くて見応えがあります。55万個のブルーLEDランプが使用されているそうです。

2.jpg

土曜の夜だったのでけっこうな人混みでした。

3.jpg

けやき並木側には反射マットを敷く演出がされており手が込んでいます。

4.jpg

その反射マットの映り込みをナミ&ビビと撮りたくて来ました。

5.jpg

シンプルにブルーイルミ 街灯を消灯したくなるぐらい幻想的だなって。。。

6.jpg

ズーミングでブルーの光を走らせています。

7.jpg

サンタに恋して。。。

8.jpg

ナミ&ビビオンステージ

9.jpg

オンステージのナミ&ビビはこんな感じです。

10.jpg

アーチ状に架かるブルーイルミがいい感じです。

11.jpg

もう来週はクリスマスウィーク ブルークリスマスもいいかもしれません。ブルーな気持ちって訳ではないですよ。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。気温の方はもうめっきり冷え込んで冬の装いが強くなったナミ&ビビ地方ですが観方 撮り方によってはまだ晩秋の名残りを楽しめます。でもめちゃ寒いです。(笑) 

トップバナーを 「 恋人たちの夜 」 に更新しました。 m(_ _)m


nice!(70)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。